倶楽部報

ホーム > 倶楽部報 > 2017年秋号(《西条オール早慶戦》全早慶戦in西条)

倶楽部報(2017年秋号)

《西条オール早慶戦》全早慶戦in西条

主務 棒田 航平(経済学部4年 慶應志木高)

2017年09月09日

去る8月19日に愛媛県の西条市ひうち球場にて、全早慶戦が行われました。試合は序盤に集中打で8点を奪い、6投手の継投でリードを守り切り8-6で勝利しました。

3度目の開催となった西条での全早慶戦でしたが、多くの方々に球場へ足をお運び頂き、選手たちは大きな声援を背に受けてプレーすることができました。試合前日や試合後には歓迎レセプションが行われ、地元の方々との親睦を深めることができました。

春のシーズンでは優勝まであと1勝と迫りながら、優勝を阻まれた早稲田大学に対し、熊本全早慶戦に続いて勝利することができ、秋に向けて大きな手ごたえが得られました。また、全早慶戦を通じ、慶應義塾体育会野球部が多くの方々から熱いご声援を頂いていることを改めて実感しました。

西条での全早慶戦の開催にあたりご尽力頂きました、両校の應援指導部、西条稲門会・新居浜三田会、協賛していただいた方々、その他関係者の皆様に心より感謝申し上げます。

全員で整列の様子
全員で整列の様子

試合前の挨拶の様子
試合前の挨拶の様子

出塁する倉田直幸(法学部法律学科4年 浜松西高)
出塁する倉田直幸(法学部法律学科4年 浜松西高)

ページの先頭へ戻る