バックナンバー

ホーム > バックナンバー > 倶楽部報2015年春号 > 2015年春号(マネージャー室より)

倶楽部報(2015年春号)

マネージャー室より

マネージャー 山木 優佑(3年 慶應高)

2015年04月14日

本年度から大久保監督の指導の下、全勝優勝・日本一を勝ち取るべく「Exceed the limit, become a legend ~Look at me, Look at us~」というスローガンを掲げました。選手一人ひとりが高い意識を持ちながら目標達成に向けて、日々全力で練習に取り組んでおります。

また今回環境面において大久保監督からご寄付をいただき、野球部合宿所(第一寮)一階のトイレにウォシュレットを設置していただきました。この設置にあたって選手達が非常に喜んでいる姿を合宿所にて多く見かけました。

さらに梅澤拓也様(平成4年卒・国立高)からも寄付金をお預かりしまして、4月中に二階のトイレにもウォシュレットを設置させていただく予定であります。

この場をお借りしまして大久保監督、梅澤拓也様に心より御礼申し上げます。

最後に日々塾野球部をご支援くださっている方々に感謝し、マネージャー一同全力でチーム・選手のサポートをしてまいります。今季も温かいご声援の程何卒宜しくお願い致します。

ページの先頭へ戻る