バックナンバー

ホーム > バックナンバー > 2019年秋季リーグ戦優勝特別号 > 2019年秋季リーグ戦優勝特別号(理事長より)

倶楽部報(2019年秋季リーグ戦優勝特別号)

理事長より

三田倶楽部 理事長 深澤 晶久(昭和55年卒 慶應高)

2019年11月16日

三田倶楽部 理事長 深澤 晶久

理事長を務めております昭和55年(1980年)卒の深澤です。

日頃は、三田倶楽部の活動に対し、格別なるご理解をいただき、
また多くの関係者の皆様からご支援をいただいていることに対して、この場を借りて心より感謝申し上げます。

塾野球部は、見事に秋季リーグ戦において優勝し、天皇杯を三田の山に持ち帰ってくれました。

大久保監督の指導の下、選手一人ひとりが自ら考え、それぞれの役割を十分に発揮してくれたこと、本当に素晴らしいチームであったと思います。残すは日本一、明治神宮大会の優勝です。
大久保監督に有終の美を飾っていただくよう、三田倶楽部としても最後まで支援を続けたいと思います。

倶楽部員の皆様に、倶楽部報優勝記念号をお届けいたします。
ご覧いただくとともに、どうか神宮球場に足を運んでいただき、日本一の瞬間を見届けていただければと思います。

来年度は、堀井新監督が誕生します。今まで以上にご支援をいただけますようお願いいたします。

^